【安心と信頼】マジックペディアストア|ネット限定マジックショップ

この記事は、マジック初心者の方が手品を覚えていく上で、欠かせないマジックグッズを安心して購入していただけるようオープンしたマジックペディアストアに関して紹介しています。

 

マジックグッズというのは、その特性上、買ってみないと中身(タネ)を知ることが出来ません。

その上、同じタネであっても、メーカ毎に、品質にばらつきがあり、「思っていたモノと違う!」という事も多々あります。

 

マジックペディア Online Store

 

[マジックペディアストア]では、テンヨーショップディーラーとしてマジックグッズを実演販売していて、20年以上手品を教え続けている、現役プロマジシャンである私が、オススメする商品ばかり取り扱っています。

本サイトを参考にしてマジックグッズを購入していただければ、

  1. 欲しかったモノと全く違うモノ
  2. 明らかな粗悪品
  3. 思っていた現象が出来ない

といった失敗はまず無いと思います。

 

この記事は

  • はじめて手品を覚える方
  • どの手品グッズを買っていいか悩んでいる方
  • 手品グッズ購入で、絶対失敗したくない方
  • 本格的な手品を覚えようと考えている方

 

以上に該当する方には、おすすめの記事です。

 

 

安心と信頼がある理由

私は長年、手品道具を購入した時に「買って失敗した」「だまされた!」という経験をスゴくしてきました。こういった経験は私だけでは無いと思います。

しかしある時、こういった販売方法をずっと当たり前だと思って過ごしてきたことに対して疑問を持つようになりました。

こういった道具の販売方法を続けていると、手品が好きな人を増やす前に、嫌いになる人をどんどん増やしていっていないだろうか?と・・・

そこで、少しでもそういった「手品が嫌いになる人を減らす」ことができないかと思い、仲間の人たちだけの専用のマジックストアをオープンすることにしました。

マジックペディアストアでお取り扱いしている手品道具は、私が自信を持ってオススメするだけで無く、実際に人前で演じて好評を博しているモノばかり厳選しています。

 

そして、購入した後に、

  1. 説明書を読むのが苦手
  2. 昔買ったけど、演じ方が思い出せない
  3. 知り合いからもらった道具で説明書がない

といった、[手品道具を購入した後によくあるトラブル]に対して、マジックペディアカレッジでサポートさせていただいています。

もし手品道具を購入して分からないことがあれば、[なんでも相談会]や[個別メール]でご質問ください。

 

タッキーを信頼して購入して良かった!

 

と思っていただけるよう全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

まとめ

手品をゼロから学ぶには、必ず書籍やDVDやYoutubeだけでは分からない部分が出てきます。そのちょっとした分からない部分、不安をマジックペディアカレッジを通じてサポートしていけたらと考えています。

 

今回オススメした本は、私も初心者の時はたくさんの先輩マジシャンに助けていただきました。時代が変わっても何かを学ぶ時は、誰かに学ぶことが必ず必要だと考えています。

少しでも、私が学んできた知識や経験が、みなさまのお役に立てれば幸いです。

マジックペディアを通じて、楽しいマジックライフを手に入れてください。

 

サイト制作者の考えコラム

 

 

あなたにおすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA