マジックのレクチャービデオを安く購入する方法

この記事は マジックペディアカレッジ で販売している「瀧川一紀レクチャービデオ」を安く購入する方法についてに解説しています。

 

この記事は

  • 瀧川一紀レクチャービデオを安く購入したい方

 

以上に該当する方には、おすすめです。

 

マジックペディアカレッジとは

プロマジシャンである瀧川一紀が講師を務める、オンラインでもオフラインでも手品を学んでもらうために開講した、手品教室のことをいいます。

詳しくは、別記事を参照いただけたらと思います。

 

 

レクチャー動画を安く購入する方法

レクチャー動画は、マジックペディアカレッジにアカウントを作成したいただくだけで、通常価格より25%~51%OFFでご購入いただけます。

 

 

MPCのアカウント作成⇒動画購入の流れ

アカウントと作成してから動画購入までの流れは以下の様になります。

  1. フォームに必要事項を記入する
  2. 「次へ」クリック
  3. 登録したアドレスに ID パスワード URL が書かれたメールが届く
  4. URLにアクセス ⇒ IDとパスワードを入力
  5. 表示されたページの「8.マジックショップ」をクリック
  6. 購入したいレクチャー動画のタイトルをクリック
  7. 希望の商品を購入 ⇒ 支払い

 

 

※4のURLにアクセスすると以下のようなサイトが表示されます。

 

 

※5の「マジックショップ」をクリックすると以下の画像のようなページが表示されます。

あとは、購入されたい動画を選んでご注文ください。

 

MPCのアカウントを作成する

 

入学(新規アカウントを作成する)

わずか10秒の無料簡易登録で解説動画が見放題になります。

登録したメールにURLとIDとパスワードが送られてきます。

お名前  
メールアドレス
希望パスワード

「すでに登録されています」とでる方
すでにアカウントの登録は完了しております。登録が済んでいる方は、こちらにアクセスいただき、【お問合せフォーム】より登録されているメールアドレスと名前を記入して「MPC入学希望」とお申し込みください。瀧川本人が手作業でメールにパスワードを送らせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA