本ページはプロモーションが含まれています

【オンライン】3/11 18:00 第64回マジックなんでも相談会 申込み

オンラインマジックなんでも相談会は、

Zoomオンラインを活用して行います。

参加を希望される方は、以下のリンクよりお申し込みください。

決済の確認ができしだい、Zoomでの配信URLをお送りさせていただいています。

※MPCウサギクラスの方は無料で参加いただけます。

視聴料をお支払いいただくと、
以下の期間動画をご視聴いただけます。

  1. 配信当日 ライブ試聴(90分)
  2. 配信当日を含む5日間限定 アーカイブ視聴

 

 

支払方法

オンラインの方の支払い方法はクレジットカードかデビッドカードか、Paypalか銀行振り込みとなります。

対応ブランド

MPCでは、上記のロゴが記載されたクレジットカード、デビッドカードならびに電子マネーで決済の受付ができます。

・クレジットカード
・デビッドカード
・電子マネー

※配信はZoomで行います。
※当日までにZoomアプリのインストールをお願いします。
※イベント当日は、Zoomの音声をミュートにさせていただきます。
※銀行振り込みの場合イベント開催直前の金曜日に入金が確認できるまでにお振り込みをお願いします。

 

たくさんのご参加をお待ちしています。

申込みフォーム

オンライン型イベント|マジックなんでも相談会

次回開催日:2023/3/11(土) 18:00~

リアルタイム視聴:一般2000円|ハト無料ウサギ無料

アーカイブ視聴:一般2000円|ハト500円|ウサギ無料

準備するモノ:バニシングケーン

 

 

※マジックペディアカレッジ ウサギクラスの方は[クーポンを適用]のところにメルマガでお送りしているクーポンコードを入力すると割引価格が適用されます。

参加チケット申込み

 

※MPCに登録されている方は、ハト・ウサギのアイコンをクリックするとクーポンを記載しているページにいけます

【割引クーポンをチェック】

 

ハト

ハトクラス

ウサギ

ウサギクラス

 

 

MPCってなに?と言う方で、割引クーポンをゲットされたい方は記事の下をご覧ください。

 

 

割引クーポンをゲットする

割引クーポンは無料のメルマガ【マジックペディアカレッジ ハトクラス】に登録いただくだけでゲットすることができます。

 

クーポンをゲットするまでは以下のような流れになります。

  1. メールを登録する
  2. 登録したメールにURLとIDとパスワードが届く
  3. メールに記載されたURLにIDとパスワードを使ってアクセスする
  4. トップページにある【会員限定クーポンをGetする】にアクセスする
  5. 【オンラインマジックショーチケット】の割引クーポンをゲット

 

ハトクラスへ新規登録

わずか10秒の無料簡易登録で解説動画が見放題になります。

登録したメールにURLとIDとパスワードが送られてきます。

 

トクラスに申し込む




「すでに登録されています」とでる方
すでにアカウントの登録は完了しております。登録が済んでいる方は、こちらにアクセスいただき、【お問合せフォーム】より登録されているメールアドレスと名前を記入して「MPC入学希望」とお申し込みください。瀧川本人が手作業でメールにパスワードを送らせていただきます。

※ハトクラスによくある質問
1.新規登録特典 ⇒ こちら
2.学べる内容 ⇒ こちら
3.Live配信 オンライン授業の内容 ⇒ こちら
4.プランの比較 ⇒ こちら

ウサギクラスへ新規登録

瀧川一紀と妖-AYA-からの【手厚いサポート】を希望する方はこちらからになります

 

ウサギクラスに申し込む



    ※ウサギクラスによくある質問
    1.プランの比較 ⇒ こちら
    2.決済サイクル ⇒ こちら
    3.支払方法   ⇒ こちら

     

     

     

     

    あなたにおすすめの記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA